圧倒的に誰よりも得をする。1日1つ得するブログ

読者の皆さんが得をする情報を、発信していきます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

損をしない為に心がけること。

最近、世界の最新情勢と、世界の歴史を学んでいます。なぜかというと、将来どこの国に引っ越してどんな人生を送るか決めるためです。日本で普通に暮らしていると、バブル崩壊から20年くらい、それほど大きくは変わっていないかもしれません。ですが、世界…

運気を自在にコントロールする

今日は運気というものについて考えていきましょう。この世には、運気というものが確かにあります。その言葉自体は、なんだか占いみたいに聞こえますが嘘でもなんでもなく、全て原因と結果で説明ができるものです。ただ、運気という言葉が、つかみどころがな…

偉人の言葉より学ぶ

面白きこともなき世を面白く高杉晋作が述べた有名な言葉ですね。元来、人間生活なんてたいして面白いものじゃあ、ありません。これはおそらくあと100年たって文明がどれだけ進歩しても変わらないと思います。うつ病患者の数も増加し、数年前と今とを比べて3…

お金を稼ぐより、異性にモテる方が大切だ。

このような話を聞いたことありませんか?「私は、あるビジネスをやっていて、けっこう儲かっています。ですが、自分より儲かっている人を見ると、その人に負けないくらい稼ぎたいと思ってしまいます。」まあ、この話はとてもよくある話でほとんどの人は、同…

成功をする為には

今日は、「成功」という言葉について書いていきたいと思います。人によってその成功の大小は様々ですがいずれにしても目標も計画もなしに成功はありえません。あなたが本気で思う、その成功を掴みたいのであれば明確な目標を決め、綿密な計画を立て、真剣に…

地道に頑張る必要はない。必ずしも成功に努力は必要じゃない。

「成功するためには、地道に真面目に頑張ることが必要だ」と真面目に話す人がよくいます。私はそういう人をみると、「それはちがうだろう」と思う事がありますなんで、そう思うのかというと、地道に真面目に頑張ることが出来る人は小さいころからエリートで…

結局人生はポジティブな人が得をしている。

毎日楽しそうに暮らしている人と毎日辛そうに暮らしている人の違いを考えてみました。その結果、わかったのは楽しそうにしている人は、ポジティブ人生で、辛そうにしている人は、ネガティヴの人生だということです。もちろん、経済状況とか健康状態とか人間…

多くのコツにはポイントがある。得するポイントを見極めて下さい。

世の中には、多くのコツがあります。ネットで稼ぐコツ、FXや投資で稼ぐコツ、スポーツのコツ、ナンパのコツ、恋愛のコツ、節約のコツ、勉強のコツなどなど、ありとあらゆるジャンルのコツがあります。そして、ブログやメルマガで無料公開されていたり、本…

誰もが何かしらの得をしたい

タイトルのとおり、誰もが得をしたいと思っています。また得をするような情報や知識を欲しいと思っています。 それは私も同じです。 出来るだけ損をせず、得をしたいと本当に思っています。その為には、ちゃんとした情報を手に入れることです。 世の中にはウ…