圧倒的に誰よりも得をする。1日1つ得するブログ

読者の皆さんが得をする情報を、発信していきます

状態管理を徹底すること。

この、一度しか無い人生で成功するために最も重要な事があります。
それは「状態管理」です。

「状態管理」とは、絶好調の状態になるために 
自分自身をコントロールすることです。

絶好調であれば、何をやっても上手くいきます。

例えば、仕事をやっていても、スポーツをやっていても 
「今日は調子が悪い。」ということがなくなり 
いつでも「今日は調子が良い。」になれるのです。

いつでも「今日は調子が良い。」だと、 
毎日の気分も楽しくなり、 
得られる結果も、ベストなものばかりになります。

その結果、人生を楽しみながら 
経済的にも精神的にも
満足出来る生活がおくれるようになれるのです。

こんな話を聞いても 
「そんなことは無理だよ。」と思う人は多いかもしれませんが
実際に成功者の生活を調べてみると 
ほぼ全員が「状態管理」のエキスパートです。

いつも絶好調で、仕事も遊びもエンジョイしています。
もちろん成果も一流です。

では、どうすれば 
「状態管理」出来るようになるのかと言うと 
それは①食事②運動③睡眠に気を配れば出来るようになります。

栄養バランスの良い食事をとって 
定期的に運動をして 
毎日体力を回復できる睡眠をすれば、絶好調になれます。

「そんなの無理だよ!」と思う人もいるかもしれませんが 
ちょっと試してみれば、無理ではないとわかると思いますので 
ぜひ一度試してみる事をオススメします。

無理ではないと思うどころか、 
「なるほど!」と思っていただけると思います。

「状態管理」できないと、勉強法も、計画法も、 
ビジネスノウハウも、恋愛ノウハウも、 
思い通りに活用できませんが、 

「状態管理」できると 
あらゆるノウハウを活用できるようになり 
どんなことでも出来るようになりますので 
まずはじめに「状態管理」出来るようになる事をオススメします。

また明日。