圧倒的に誰よりも得をする。1日1つ得するブログ

読者の皆さんが得をする情報を、発信していきます

損をしない病院の選び方。

現在、歯科は現在飽和状態で、
コンビニよりたくさんあります。

でも、虫歯の人はそれほど多くないので
患者不足のところだらけです。

そのため、患者不足の歯科に行くと
なかなか治してくれません。

理由をつけて何回にもわけて治療した方が儲かるので、
わざと少しだけ治療して
「では続きはまた次回!」となるのです。

また、これはあくまで噂話ですが
将来の仕事を増やすために
「完全に治療しないで、虫歯の原因を残す」歯科医師
けっこういるそうです。

ビジネスノウハウに書いてあるように
「見込み客」を増やしているのです。

そのため私は、早く確実に治してもらうために
経営者=歯科医師のところを避けて、病院に行っています。

もし、あなたも、今行っている歯科が
なかなか治してくれない歯科だった場合には
病院系に変えてみるとすぐ解決すると思いますよ。オススメです。

また明日。